2017年7月10日 (月)

楽しい時間

o(*^▽^*)oインターポット
今の時期花の植え替えで忙しく又植え替えて綺麗に咲いてくれる
と信じています。(゚ー゚)パソコン教室も休みがちでも植え替えが終わったら
又いきますので宜しくお願いしますね。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
Photo


これはお絵描きです。映子先生に習ったからアップしました。あまり上手な仕上がりでは
ないね。時間があれば良かったけど…言い訳です。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
Img_7233


この写真は星丘公園の睡蓮です。shine
Img_7229
紫陽花も綺麗でしたね。shine
それではデジブックを見て下さいね。happy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年6月15日 (木)

ある晴れた日に

6月の晴れた日に沢山ドライブをしました。(*^-^)

その中には私達のパソコン教室の交流旅行もありありがたい癒しの旅行でした。

溜まった疲れもぱっと飛んで行きました。\(^o^)/

旅行での会話(楽しみにしていたけれどもぅ~済んだね。又これから行ったら始まる

でしょう。そうよね。楽しみにしていようね。の会話。

これが我がパソコン教室の皆さんです。\(^o^)/

2

何時までも何時までも続いてほしい場所です。💻

201706113

薮ケ市と大宮のばらです。

201706114

トンボ公園

201706112


201706115

安並の水車です。

これからはデジブックを見て下さいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年5月30日 (火)

今日はブログの更新の日です。

ヽ(´▽`)/超真面目な私はぎゅぎゅっと愛南( ̄ー ̄)ニヤリに行って来ました。delicious

夏の陣海と山を食らう~(*^m^)

絶品のカツオのわら焼きは頂きました。(* ̄ー ̄*)

でも何所も長い行列でヒオウギ貝は一時間の待ち時間、炎天下なので

暑さに負けて食べれなかった。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

上を見ると黒い鳥がかぁ~バッカンと嬉しそうに鳴いていました。(≧ヘ≦)

嫌な鳥気を取り直し愛南ゴールドの体験をして面白かった

です。

一回百円でした。氷がどっさりと入ったグラスでした。wine

Img_7342

Img_7323


Img_7332


それでは又好きなデジブックを作りました。よかったらどうぞ~

176510011

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年5月16日 (火)

新緑の季節になりましたね。

今日はパソコン教室に行きました。

二週間もお休みしていたので皆さんのお顔が見れて嬉しかったです。

楽しい語らい笑いこの光景が好きです。

皆さんと一緒に千年も万年もいられたらなぁ~と夢みたいな考えをする

私です。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

この間藤祭りに三山ひろしさんとしんじょう君が来てくれました。

Img_6917

Img_69462


空を見上げて下さい。今にも大雨が来そうです。一條公になった三山

さんはけん玉を振って楽しそうです。

Img_69722

無情にも雨が降って来ました。Img_69822


で直ぐ中止になりました。残念です。皆さん風邪を引かないよう祈っています。

その後家にも薔薇が咲きました。

Img_72542

又時が過ぎ春野シャクヤク農園に行きました。

その時のデジブックです。





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年4月28日 (金)

春爛漫

今朝は雨もあがり花達も水滴の宝石を身に着けた宝石はいかがでしょうか。

宅急便でお送りします。保冷庫でね。( ´艸`)プププ

Img_6789


Img_6796_2


Img_6790_2


Img_6782_2


Img_6778


これから春爛漫桜をデジブックにしました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年4月10日 (月)

桜ちらし雨

インターポット
毎日の様に雨が降っています。
昨日は久しぶりに晴天だったけど掃除に明け暮れた日でした。
今日も雨寒い雨が降っています。
こんな日はココログ広場さんの所」遊ぶのが一番です。
今💻を開くと郁美さん~~~ヾ(^∇^)ー♪が庭に来てくれました。
嬉しかったです。会いたい方ですから13日から又付き合い旅行に行って来ます。
なんでこんなにも忙しいのだろう。
でも
忙しいのが花です。
お土産を買ってきますので待っていて下さいね。
Img_6002


Img_6009



仁淀川の地引橋の花桃です。
仁淀川の花達をデジブックにしました。
この日の思い出をみてくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月17日 (金)

春っていいなぁ~

私達の所は今幸福な色が輝いています。

それは幸せ色桃色吐息穏やかな日々です。22361


Img_5719


Img_5803


好きなデジブックにしました。o(*^▽^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月 9日 (木)

春なのに寒い日ですね。

寒の戻りでしょうね。天狗高原に30㎝の雪が降っているそうです。snow

サクランボの木も花盛りです。実になるでしょうかね。

食べたいのに、誰が先に頂くか私か小鳥かワクワクしますね。(*゚▽゚)ノ

Img_5631

此処は清水すずかげの木と河津桜がコラボレーションしています。

Img_5643

メジロさんも大きな木に止まりうっとりしているようです。

Photo

桜の木に止まるメジロさんも忙しくそうです。

あっちこっちに飛び回っています。

又デジブックを作りました。見て下さいね。221581791







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 8日 (水)

花回廊と四万十川

山陰旅行と四万十川にいきました。o(*^▽^*)o

Img_0010_1

Img_0199_1

Img_0226_1


とっとり花回廊と佐田の沈下橋と岩間の沈下橋です。

デジブックにしましたのでお暇があればみて下さい。


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2017年1月 4日 (水)

今年のお正月は穏やかだったね。

インターポット
元旦に初日の出を見に行って来ました。o(*^▽^*)o
Img_9791
今年も穏やかな日々がおくれますようとか沢山のお願い事をしました。ヽ(´▽`)/
Img_9859
凄く綺麗な四万十川です。good
綺麗に大橋の映り込みは圧巻でしたよ。(*^-^)
だからデジブックにしました。
ココログ広場さんとデジブックは好きなのです。♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«もぅ直ぐお正月